2010年10月08日

咲いたよ~

こんにちはicon01/icon02icon22

水草のお花咲いたよface02

咲いたよ~


そなんです くろのいつもいる 窓の下にめだか君達いるんです。

その 水草が咲いたんですよicon22 かわいいface02

よかったね めだか君達スイ スイ スイ って

暑い夏を乗り越えて 子供たくさん生まれて ♪ ♪ じゃないけれど

多人数になりました。icon23

~みんなでお遊戯してるのかな??(そんなわけないかな~~)


そうして本日 豚シャブ弁(小栗旬君のCMパクリました)

ポン酢を添えて 茄子味噌 きゅうりささみ 玉子 豚巻き

UP遅いからもう食べてるね~(*^-^*) ~ニッコリ☆

咲いたよ~


主役さんは眠いみたいですよ ほらほらik_40ik_40

もっとかわいくとってよ

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
咲いたよ~



Posted by 招き猫といっしょ at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。