2010年12月16日

冷えますね・・

こんばんはicon04さむ~い

でもね くろは元気ですよ  =^∇^*= にゃお~ん♪

今朝も お弁当の 応援してくれました。 

別に応援してないにゃ~この場所が好きなだけにゃー (=^. .^=)ミャー

冷えますね・・


本日は バーグ弁当 椎茸ポン酢 カレーキャベツ スクランブル玉子
トマト レタス 

やっと魚弁じゃないって 喜んでました。ik_40icon21


冷えますね・・



Posted by 招き猫といっしょ at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりハンバーグは人気者っすね☆
(*^。^*)

わたしも今日は
花むらの豆腐ハンバーグ弁当でした♪

若いお嬢さんがたと違って
お肉じゃないけど・・・(-_-;)

でもお弁当に
お魚入れるのって
難しくないですか~??
(>_<)
Posted by ほらほら at 2010年12月16日 21:10
ほら様

花むらのお弁当って人気弁なのかな・・
おいしいって聞いた事あります。

(´_`illi) お魚=難しいのかな
なんでも かんでも 入弁ですね 
空弁=OK ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これって とんでもない定義ですね・・・(笑´∀`)
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年12月17日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。