2010年08月12日

勘違いでした

(@^-^@)こんにちはicon02世間は お盆休みかしら??

昨夜くろお風呂はいったよん・・

またまた にゃんにゃん(=`ω´=) ム!

やっぱり 嫌いみたいですね。またまた画像残せずface02

朝からは余裕のくろですよ
勘違いでした

そうしていつものお昼寝
勘違いでした


以前妊娠疑惑あったんだけど・・・ik_19

どうやらただのデブ猫さんみたいです・・・ねik_20

生まれる気配まったくありません。

お騒がせいたしました。face10

=^∇^*= にゃお~んik_71



Posted by 招き猫といっしょ at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
違ったんや~

家の子はガリガリになって貧相になっておりますよ
毎年ですけどね
くろちゃんはいつみでもツヤツヤですね
めっちゃかわいいです
Posted by KURI at 2010年08月12日 21:46
KURI様

 ありがとうございます~お騒がせでした。
 毎年ですか・・・夏やせするんですかね? 
 くろは やはり おなかが メタボちゃんです((*´∀`))
 運動不足なのかな~~
 
KURIさん家の猫ちゃんはベリー君といつもいっしょで 楽しいでしょうね~
 
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年08月13日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。