2010年08月10日

頭の中は・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎですicon01

エアコンが・・・悲鳴あげそうなくらい暑いね~~

昨日の雨は ありがたかったわ・・・face02ik_48 

お花枯れる心配なくなったしicon14

今日りんごは夜食事会らしい (*^-^*)
 
お迎え行く約束したからicon17 ik_12無理だわ

タクシーで 帰っておいでって太っ腹なことも言えないしね 

辛いなぁik_12~~仕事中に何を考えてるのん・・・ 

(いやいや ブログ中かな?ik_40

くろは 机の下に隠れたんだけど しっぽが居場所を教えてくれますよ

ほらね
頭の中は・・・

前から覗くと・・・
頭の中は・・・

さ さ もうひと頑張りですね~~face10 



Posted by 招き猫といっしょ at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
スタンバイしてる時間は、何となく長い気がしますね~
(^_^;)
ご苦労様です!
o(_ _*)o


クロちゃんの尻尾、フサフサしてるから、モップみたいでかわいい☆
『あっ…!』て感じの顔も好き♪
o(^▽^)o
Posted by ほら at 2010年08月10日 18:55
ほら様
こんにちわ~ 遅くなってごめんなさい~~

~昨日電車遅れてね・・・(´_`。)グスン
 夜はお化けが 怖い 怖い・・・
 ( 乙女ぶって すみません)

クロの尻尾 ほんとうにモップになってるかも??です。
掃除の届いて ないような所ばかり 歩くんです。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年08月11日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。