2010年07月21日

お友達

^▼^ おっはーょですicon01

いいお天気ですね~face02

昨日くろのお友達君(多分ヤモリ)遊びにやってきました。

窓にいるでしょう・・・じっと じーーっと 見てますよ。

お友達


もうお友達君にくぎずけですよ・・・face05

りんごが 怖いとか言ってたけど・・・(くろのお友達やんーー)

ちょくちょく家に遊びににきてくれます。30分はいたね~icon23

お友達


朝から主人が玄関までいってもどってきた

何してるんやろ? 忘れ物かな?

声をかけてみた どうしたん・・・

そうしたら  

フェイントかけてるって 

誰に?

くろに。

そういえばくろ 主人に朝からくっついてたな~

なんか 玄関で くろかわいそうになったからフェイントかけて出掛ける

らしい

暇かいik_19ik_19ik_19

(思いっきり スルーして下さいね・・ik_40ik_40

さ さ 朝からは うなぎ弁当 いってらしゃいik_71

今日も忙しくなりそうですね 頑張ろう~icon21





Posted by 招き猫といっしょ at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
くろちゃん、お友達に釘付けな感じがカワイ~
(´艸`*)

ヤモリ君にあわせて、頭までついて行ってる~o(^▽^)o☆

あ~☆
そうそう~そうですよ☆( ´ー`)
出かける時に、まとわり付かれると辛いの、わかりますょ~…

だって~一緒にいたいですもんね♪
(*^ー^)ノ
Posted by ほら at 2010年07月21日 12:29
ほら 様
(●^-^●)こんばんわぁ

ヤモリ君に頭 ずっとついてくよ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
これが なかなか おもしろくて・・・ね
 今夜もヤモリ君来るのかな?
(´^ё^`)  コメありがと!
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。