2010年06月13日

京都

本日雨の京都訪れました。icon03
半年前も雨でした。(ちなみに前回は二条城探索)
今回は
伏見稲荷様 来年鎮座されて1300年だそうです。(せんとくんといっしょ)
御参拝いたしました。

京都

そうして
京都タワー(たわわくん)

京都

京都

清水寺
すごい人ですね。
三年坂はしんどかったけど、清水寺はステキですね
京都

主人となんか昭和ツアーやね・・・とかいいながら
小学校の修学旅行以来の京都タワーでした。(うん よかったik_73
次回の京都は晴れてくれるかな?
おしまい



Posted by 招き猫といっしょ at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。