2010年06月07日

楽園

朝から楽園いってきました。

楽園どこどこ?

答え 整骨院 (そう肩こりとか・・)

私のなくてはならないものベスト5に入るくらい大切

20代から通院です~昔は若いのにねってよくいわれたのに

今では すっかり誰もいってくれませんface10

あたりまえか・・・・・。

おかげ様で ただ今絶好調icon14

それにね 

6/5日UPした (努力の結果)むなしすぎたので

草ひいて 花植えました。

4種類ぐらいね~ 早く咲いてik_48

今度は失敗しないように 種はやめといたik_40

完璧ik_73

昨日くろシャンプーしました。(にゃんにゃん 叫んで 怒ってた~)face07

きれいになったこと ご報告icon23

嫁入り前なのでね~icon06

いけてる画像も見てもらわないとね・・・・残念本日ありません

あかんやん また爆睡中 ik_05(薄目開けてるし)
 
ま 仕方ないね~ik_05

楽園



Posted by 招き猫といっしょ at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
くろちゃん、写真で拝見してると、いつも綺麗ですね(^-^)ノ
でもシャンプーするんですねぇ(*^_^*)

あ!くろちゃん☆薄目はダメよ。
目が乾くから(*^-^)b
Posted by ほら at 2010年06月07日 23:32
ほら様 
おはようです。

くろ近寄りません・・・
よほど お風呂いやだったみたいです。
ぷっぷっ(笑)
~薄目はだめですね~
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年06月08日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。