2010年04月29日

おいしい

おいしい
くろはお外が大好き だって猫草あるもんね
 「くろお外行こう」家族の誰かがつれていきます 主人が一番多いかな?(暇って事?)
尻尾ふりふりついていきます
その姿かわいくて お外が日課に・・・

こんなですicon15face01
おいしい

土が恋しいのかなとか 家猫でよかったのかな とか思うときもあるけどね こんな姿見たらicon15
おいしい

お外にはふかふかベットないもんね~
セクシービーム全快 どう どう いけてるし
悩殺しちゃいます
icon06ik_01icon06face05



Posted by 招き猫といっしょ at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします。

悩殺されちゃいました~

めちゃ×2かわいい

毛もツヤツヤで

一緒に添い寝したくなります~ぅ。


かわいい画像またお願いしますね~。
Posted by KURI at 2010年04月29日 22:56
はじめましてKURI様

うわーうれしいコメントありがとうございます。

 舞い上がっちゃいますよ

~くろともどもよろしくお願いしますね~
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年04月30日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。