2010年11月25日

もういちど

こんにちはicon02

(*´∀`*)ノ。+.・

昨日UPしょうとしたら 消えてしまいました。

打たれ弱いため 再度チャレンジしなかった~~

で・・・これからicon23 

こたつに入って あつくて あつくて たまらないにゃー

顔だすにゃー
   (=´∇`=) 
もういちど


あ~気持ちいい しばらく涼むニャー

かわいいicon06 顔だけ ぴょこんって出してきましたicon06

もういちど

そうしてお弁当画像
本日はミートボール弁 大学芋 かに玉 インゲンコーンバター

もういちど

昨日は ハム弁当 いんげん浸し 玉子 ヤングコーン 千切大根煮
魚フライ

もういちど

その前弁は お肉 ブロッコリー 黒豆 キムチ玉子

もういちど


UP成功icon22  

 どうしても 書き留めたいので・・・

勤労感謝の日 りんごちゃん パフェ 食べに連れて行ってくれました。

チビパフェ栗が入ってて おいしかった。

ごちに なりました。 ありがと~~ これでよしと・・・

ik_71




Posted by 招き猫といっしょ at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
思わず笑っちゃいました(((´∀`)))笑〃

今は亡き「りり」が、こたつが登場すると中に入ってて

暑く・・・嫌っ、温もってくると

くろちゃんと同じ 

お顔だけ出してスヤスヤ寝てたなぁ~(∪。∪)。。。zZZ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月25日 12:26
りりくま様

りりちゃんとの良い思い出の中の一つですね~

顔だけ 出すから おかしいですよね
人間みたいです。
   ♥ (*´pq`)クスッ ♪
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年11月25日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。