2010年11月16日

食べるかな?

こんにちは o(*⌒―⌒*)o♪ icon01

いいお天気ですね~~~

昨日から少し寒い? のかな・・・

喉が 痛いって もういってる人が・・・我が家に・・

今頃から風邪ひくの? 早く治りますように~~~icon23

くろは元気ですよ 今日も箱の中から失礼します。

またまた 上から 画像 かわいくとってよ~~

(=´∇`=)にゃん(=´∇`=)にゃん

そやね  かわいい画像UP してないね~~

ごめんなさいくろ あっと驚く いけてるのん 撮るからねface05

食べるかな?


そうしてお弁当 この前ハンバーグ弁当icon22

食べるかな?


今日のお弁当は ぶりかま弁当icon22

(。-∀-)ニヒッ  母のいじわるです

ありえへん っていいながら食べたかな?ik_40

昨日の 残りおかずですik_40

急に 夜ご飯 いらないって icon30

この ぶりかまどうなるのん?? 

ようし 明日のお弁当の 一品に~~icon21~~ってわけ

で・・登場しました。 

ニャハハ (*^▽^*)  

ご飯のいらない時は ちゃんと前もって知らせましょうicon30

ま 無理な時は 仕方ないけどねik_40 (お弁当に入るだけ~~icon23

食べるかな?


  ik_71  ・・・まんま 残ってるかもねik_19face07



Posted by 招き猫といっしょ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
エッ、意地悪母さん登場ですかぁ(^皿^◇)笑ハハハ

招き猫といっしょさんにお知らせしたい事有るんやけど

私の、「メッセージを送る」からご連絡頂けませんか

(-人-;)お願いします。
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月17日 13:57
りりくま様

意地悪でしょ・・・
でもね お魚まんま残されてました
(;≧皿≦)。゜°。

わかりました。
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年11月17日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。