2010年11月13日

そんな所に・・

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ icon02

降るのかな?? いやいや 降らない!!

降らないで~~~icon03

今日はくろがいない・・・と思ったら

いましたよicon23こたつの中ik_40
 
 
そんな所に・・

 
春まで くろたんの指定席です。
 
ももちゃんに グルメな猫ご飯買ってもらって

うれしいにゃん
 おなかいっぱいで動けないにゃ =゜w゜=

くろに ももから お土産 猫グルメご飯

そうなんです ティラミスケーキも買ってくれたんです。ik_40

せっかくなので 書いとこう ありがとうももface05

また よろしくお願いします (* ̄ー ̄*)ニヤリッ icon22

そうして どうか お願い事がありませんようにik_70  (o´д`o)=3


お弁当は 中華弁当 蒸し餃子 シュウマイ ねぎ白菜 ほうれん草

卵焼きicon22

そんな所に・・


ik_71



Posted by 招き猫といっしょ at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。