2010年10月30日

やめて

( ゚▽゚)/こんばんわ 台風来なくてよかった。

今日は 頑張ったよ~~ん icon21

でも くろには 参りましたよ

パソコンの 上 で邪魔するし・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんなんです
やめて


赤ちゃんの時なら チビ猫さん だったけどface08

今ではすっかり でぶ猫さん 貫禄あるある状態face07

「どすこい」 猫相撲とったら 負ける気 しませんよik_53 ik_40 ik_40

そうして遅くなりましたが

今日は すき焼き弁当 です

は~い 楽チンしましたicon23

やめて
  

 \(○^ω^○)/  ik_71  
 



Posted by 招き猫といっしょ at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

うちの るかもパソコンをしていると
膝に入ってきてキーボードを押えに来て
邪魔ばかりしてきますよ(^_^;

くろちゃんは気持よさそうにお休みですね(v_v)zZ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月30日 20:12
今日はパパの分だけですかあ


くろちゃん、そばにいたいんだね
Posted by チェリー at 2010年10月31日 08:46
りりくま様

やんちゃ軍団・・るかちゃんもパソコン
の邪魔するんですね ~♡~♡
くろは パソコンを 湯たんぽがわり・・です
  ・"(>0<)"・。
 気持ちよさそうな寝姿見ると ま~~いいかって
 
 ~パソコン壊れそうですよ~~
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年10月31日 13:31
チェリー様

パパはお弁当なしですよ~~~
 大きいお弁当箱に見えましたか?
意外と 量は少ないんですよ・・・・

 「そばにいたい」 う~んそれなら
 (嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ  ですね!!
 
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年10月31日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。