2010年10月29日

置物

こんばんはicon02

もう 夕方ですね

暗くなるの・・・・早い・・・face10

高い所に登ってます シャキ 置物みたいでしょik_40

置物

置物

置物


やはり じっとは していない置物 横から失礼

(=´∇`=)にゃん

ミートボール弁 さくらしゅうまい ウインナー 小松菜卵煮
 
置物

ik_71  



Posted by 招き猫といっしょ at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

ミートボールもお弁当に良いなぁ♪

先日教えて頂いた「キャベツとおじゃこ」作ってみました。
4分の1のキャベツを湯がき、その際主人が鰹節を嫌うので鰹出汁で湯がきました。
その間に、おじゃこを油炒め すり生姜を少々加え・・・
味付けを白だし瓶のキャップ一杯、にんにく醤油同じキャップ一杯、みりん同じキャップ一杯で、ほぼカラカラになるまで炒めキャベツと合わせて頂きました。
ご飯、何杯でも頂けますね( ゚ー( ゚)モグモグ
とても美味しかったです♪
お弁当の分が残らなかったです(笑´∀`)ヶラヶラ

(+ρ+)゛オヤスミ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月29日 23:36
毎日すごいよね


今度、キャラ弁してみて〜

蓋開けた時どんな顔するかなあ〜
Posted by チェリー at 2010年10月30日 08:40
りりくま様

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

作ってくれたんだ!!
大成功で よかったです。
にんにく醤油も いいですね~~
シンプルなのに ご飯進むから 不思議
そ そ 何杯 でも 食べちゃいますよね~
  v(≧∀≦)v うれし~

 
 

 
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年10月30日 18:40
チェリー様

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャラ弁の ような 派手弁は・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも 蓋開けたらどんな顔するのかな? 
 チェリーさん~~~♥
作り方 教えてちょ~~~だ~~い。
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年10月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。