2010年10月28日

今日も・・

今日は寒いですicon03

今日は 肉巻き弁当

柿と大根酢 ほうれん草 こんにゃくピリ辛煮

やっと冬野菜が 安価になってきたのかな・・?

野菜高いと (´A`。) 困るから~~ 

プチトマト君お弁当では 大活躍 なんだけど 冬は高いし~~

今日も・・


くろも 毎日 弁当作り 応援してくれてるからね

icon21

今日も・・



Posted by 招き猫といっしょ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日お弁当大変ですよねっ
ご苦労様・・・です(*´∀`)」"

俵おにぎりの海苔巻、大好きです♪
肉巻きと、柿と大根酢良いですねぇ(^_^)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月28日 16:36
りりくま様

ありがとです~~
りりくまさんのおいしそうなお弁当から
さつまいも こんにゃく ししゃも 盗んでしまいました。
  (⌒_⌒)  

時間に余裕があれば ・・・ おむすびころりん
おいしいですよね。
明日も愛妻弁当 ですか? ( ̄ё ̄)チュッ
 ご苦労様です!!!
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年10月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。