2010年10月27日

宅配便

こんにちはicon01    
 
くろはあったかですよ  ほらね icon01

いつもの所で太陽様 ひとりじめ (=^・^=)  icon01
 
背中触ってみると 熱いです・・・ ik_40

宅配便

  
先日 主人出張にいったのですが・・・

宿泊先から 宅配届くから よろしく って

お土産 買ってくれたのに まだ何かあるの?o(●´ω`●)oわくわく♪

何届くの? って尋ねたら・・・

(●´艸`)フ゛ハッ   ネクタイが届くらしい

忘れ物ですね~~期待はずれ~~face08

そんな 返送していただくほど 高級ネクタイじゃないんですけど

主人にとっては 大事な品なので ik_70

あ~~~ また  やらかしてくれました。

( 子供でも忘れませんよね )  (*≧m≦*)プププw

今日のお弁当は icon22

ししゃも弁当 ちびグラタン 卵焼き さつまいも甘煮 チーズ蒲鉾


昨日りんごに お礼 言ってもらったから・・・

おにぎりサービスik_40 (単純な脳を もつ母ですよ)icon23

宅配便


ik_71  ~icon21




Posted by 招き猫といっしょ at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。