2010年10月20日

 水曜日

こんにちはicon02

もう水曜日 早いな~~icon16

矢沢様じゃないけれど・・・時間よ止まれって~♪ 思うね

この間 友達のBDにicon30したらね\(○^ω^○)/

久しぶりに皆で会おうよって事になりました。ik_12icon28ik_06

2年ぶりかな??(5人で会うの・・・)

以前は 年に2回ぐらい 会ってたんだけど

う~~ん いつの間にか 2年も経ったわface08

って訳で 楽しみicon06できました~~

\(^ ^)/ うふふface02ik_40~~

気分は10代・・・face06  ik_40  face06 

くろのこと皆に報告しょうと ~icon21~ 

ちゃんと私の事 ik_46友達に紹介してねface05

 水曜日


ここは私のお気に入りの場所 植物置いたらだめ(=´∇`=)にゃん   

 水曜日


子供達今頃はもう 食べてるよねik_40

焼肉弁当 icon22

 水曜日


ik_71



Posted by 招き猫といっしょ at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は焼き肉かあ…


んん〜ん


お肉のいい匂い〜〜〜

毎日、お弁当のふた開けるの楽しみやね
Posted by チェリー at 2010年10月20日 19:11
プチ同窓会ですか??
気の合う友達とお酒頂いて食事出来て
カラオケでのど自慢・・・
良いなぁ良いなぁ(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
楽しんできてね♪

明日の弁当に悩んでたの解消しました。
「焼肉弁当」に決り・・・(*´∇`)。o
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月20日 19:56
チェリー様

(。・・)ノぉはょぅ♪ です

匂ってますか~~??(*`▽´*) ウケケ

 焼肉は 人気弁なんですよ・・・

 うーん 炒めるだけだしね ♪
 
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年10月21日 10:07
りりくま様

いってきます~~。。(来月ですけどね)

そうですプチ同窓会・・楽しみだわ (*゚▽゚*)ワクワク

~決まりましたか・・・!!「焼肉弁」 に~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年10月21日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。