2010年10月13日

柿の木

こんにちは・・・icon01

おやおや お隣の柿 色が・・・赤くなってるface08

1週間前は 青かったのに~~


 秋ですね お花もきれいです。(これもお隣さんの花)

お隣さん いつも 眼を喜ばせてくれてありがとik_40



我が家のくろは 

柿の木


うろうろ 

柿の木


のびのび いつもといっしょ ik_40

そうして お弁当

もう食べてますね・・4色弁当(*^-^*)☆

朝から ももが お弁当おいしそうって いってくれました。(おせじ?!)
 
  ありがとねicon14 うれしい\(^ ^)/

柿の木


  ik_71




Posted by 招き猫といっしょ at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
出ました

お弁当


毎日大変だと思うけど

おいしいの作り続けているんだね

ありがとう

おいしそう

おいしかったよ


その言葉がうれしくて

次の頑張りにつながるのよね
Posted by チェリー at 2010年10月14日 23:46
チェリー様

なんとか 作ってますよ~~

たまーに感謝を 言葉にされると ・・・

頑張れるから ほーんと不思議~~\(^ ^)/

そうして きれいな 空 の画像覗かせてね♪



 
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年10月15日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。