2010年10月12日

平等院へ・・・

こんにちはicon01

今日は良いお天気ですね。  (*^ワ^*)

くろは こんなですよ 椅子にじゃれじゃれ・・・icon06

平等院へ・・・


昨日めずらしく りんごがお弁当つくりました。face08

貴重な1枚 なので UP face08

平等院へ・・・


そうして今日は 海老フライ弁だよ ik_73

平等院へ・・・


じつは~~う~~~ん 3日もUPしないで・・・・

こんな所へ (日帰りで・・・出掛けました)icon22

平等院へ・・・


ちょっとドライブのつもりがicon17

世界遺産の平等院 ^ω^ へと・・・偶然にも・・

10/1日から10/11日迄京都宇治灯り絵巻って

夜 ライトUPしてました。(宇治川の灯ろうの灯りの画像)

平等院もすごくすてきでした。ただ 画像失敗しました。icon11icon10 

(´_`。)グスン

記憶には 閉じ込めたから・・・icon23 

ほんとステキでした!!(世界遺産は素晴らしいですね)

今度は紅葉の頃にいきたいな~~京都~~

平等院へ・・・


遊んだ後は icon23  はい 

お仕事~~icon21~~ちゃんといたします。ik_71 icon12






Posted by 招き猫といっしょ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいでしたね~
私も行ってきましたよ♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年10月12日 15:50
はなちゃん
はじめまして・・・いっしょですね。
 水面に浮かぶ平等院や阿弥陀如来様
 さすが 国宝(*゚▽゚*)♪ですね♪

 
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年10月12日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。