2010年08月19日

手抜きです・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. は~~

暑いですよね~~体調大丈夫ですか?

頭が ずきずきする感じ・・・ik_40

そんな中 夜ご飯 チャレンジですが・・・

 塩ゆで ばかり。 

まずは枝豆 そうしてアスパラ そうしてゴーヤ 

次は煮物 

牛蒡煮 みず菜肉煮 こんにゃく煮

暑い もうだめ・・・って ガスik_01ストップicon23 

あとはトマトサラダ 冷奴 でおしまい

そうして 泡泡ik_12

おいおい すごく手抜き~~ですねik_40

(こねたり 丸めたり 焼いたりはなし)face07

  (。-∀-)  ニヒッ  icon23


くろも 秘密基地でお昼寝ですよ~~ik_05

起したみたいですね くろごめんik_70

ちなみに 緑のは 保冷剤ですよik_74

  =^∇^*= にゃお~ん♪  ik_71

手抜きです・・



Posted by 招き猫といっしょ at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい…
それだけもの種類で手抜きだなんて…

だとしたらウチは手抜き通り越して、店やもん並べてるだけになる~(;_;)

いつもお食事には気を配ってらっしゃるイメージですよ☆
o(^▽^)o

招き猫さんちの子に本気でなりたい!!
くろちゃんもいるしね☆(*^ー^)ノ
Posted by ほら at 2010年08月19日 18:43
ほら様

イメージ ぐ~ですね♪ d(* ̄o ̄)
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ 汗 汗・・・

ほらさんは 便利な所(店やもんがある)にお住まいのようで??
 おっされなイメージですよ♪ (ふくらんでます・・・) 

 ~くろも喜ぶね~ありがと~
   (o´ω`o)ぅふふ
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年08月19日 20:35
ほんまに

 毎日暑くって

 フラフラしてますわ~~~


 毎日豪華お弁当作っていますか?

 夏休みも後少しやね・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月19日 22:46
チェリー様

フラフラですよね~~今日も暑くなりそう・・・

チェリーさんお疲れのようですが 大丈夫かな?

今お弁当はお休みなんですよ。(´▽`*) ~~

そ そ ・・恋空泣けるよね・・(´_`。)グスン
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年08月20日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。