2010年08月05日

いろんな角度・・・

^▼^ おっはーょです icon01

うーん 暑いな~外に出掛ける方はほんと ご苦労様です。

熱中症には気おつけて下さいね。

いってらっしゃいik_71 太刀魚 卵 さくらシュウマイ 筍煮

いろんな角度・・・


昨日 ももが 笑いたい?って聞くから

笑いたいって答えたら・・・・

この前友達に この角度がチェジウに似てるって言われたんよ。

はい 大爆笑させてもらいました。ik_40ik_40

えっどの角度? この角度!  えっ? だから・・・この角度!

どこにチェジウ様がいてるんやら 360度角度を変えてもおりませんで

した。ik_40ik_40 ププッ ( ̄m ̄*)

その後 ももがぼっそりと

北川景子にも似てるって・・・言われたんやけどなぁ・・・

もちろんスルーです!!そんな べっぴん様生んだ覚えはありません

 (皆様 どこから見ても 北川景子も チェジウ同様おりません)

ほんと 笑わしてもらったわ~~ik_40ik_40

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

くろは誰に 似てるのかな?face02

いろんな角度・・・


icon21icon23



Posted by 招き猫といっしょ at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。