2010年08月03日

びっくりです

icon01 オハヨです \(○^ω^○)/

今日も 暑くなりそう

サンド バーガー弁当 保冷剤たっぷり冷え冷えですよicon22

びっくりです

ふふふ 2日ぶりだわicon23

昨夜 DVD2枚見て夜更かしです。でもよかったわ・・・(映画)

そうしたら 朝 我が家に 地震が・・・ どーーんってface08

寝ぼけてる いやいや 確かにどーーんって・・・face08

子供の部屋へ行くと・・・左足を押さえた りんごが

 いたたたた・・・・icon10icon10

(ご心配なく大丈夫ですから)


電気のついた 勉強机 傍に椅子・・そう椅子から寝ぼけて落ちまし

た。ik_05

テスト勉強してたはずじゃ  ik_40ik_40ik_19

ま 普段から勉強してないから 夜も寝ないで・・・(´ェ`*)ウププ するはめに

今日のテスト結果はどうでしょうik_19 face07

くろは今日も箱の中で遊んでま~~~すik_71

びっくりです

びっくりです

さっ 今日も忙しいな~icon21~頑張ろうっと 



Posted by 招き猫といっしょ at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
テスト

受験生なんですね

これっこのサンドパン弁当

めちゃ豪華なんやけど

これも手作り


おっ、おみそれいたしました〜
Posted by チェリー at 2010年08月03日 12:26
チェリー様
残念 受験生じゃないよ~~
o(*^▽^*)o~
たまには パンもいいかなって・・・作りました
松源の お弁当も参考にしますね。(笑
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年08月03日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。