2010年07月27日

失敗です

\(⌒∇⌒)/おはよ~ですicon01

今日も元気ですよ~~

冷麺 今日はゼリー入りだよ・・icon23

 保冷剤いっぱいいれて 冷え冷え にしたからねicon22

失敗です

昨日 主人もどったら

今日ラジオで 平賀源内がどうの うなぎがどうの 言っ

てたんやけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずい ばれた・・・face07

そう 土用の丑の日 間違えてました。7月22日UPして動かぬ証拠も

残してるけどねface08 

そう 私はスーパーの広告みてとっくに失敗には気付いてました。

でも 言わないでおこう (悪いでしょ・・・) 


 どうりで疲れると思ったとか

身体しんどいのは このせいかとか


さんざんな 突っ込み入れられました。ik_40ik_40

おばかでごめんなさいik_70  (●´▽`)ナハハ

今日もくろはご機嫌ですよ~遊ぼうモード 全開です~face05

失敗です



Posted by 招き猫といっしょ at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。