2010年07月26日

2時間後

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あ~~しんどかったな~~(*´-ω-`)・・・フゥ

くろもかなり暑そうでしたね・・・

くろのポーズ だる だる かしら?

2時間後


もう これしかないね

乾杯 ik_12 でもあと2時間待て・・・なんですface07 干からびそう。

そそ 冷やして準備OKにしときましょう~~~~icon14icon23

ik_40  ik_40  ik_40  icon21 

 
2時間後



Posted by 招き猫といっしょ at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです☆

くろちゃん、昨日は災難だったね~
(;_;)

いつものその上から見るカワイイ頭☆

耳後ろ、カリカリしたい~
(≧▽≦)ゞ

『あっついから、やめて』て言われるやろか…(^o^;)
Posted by ほら at 2010年07月26日 19:22
ほら 様

 災難でした  =^∇^*= にゃお~ん♪
 ねにもつことなく  にゃん にゃん 言ってましたよ。

上空画像(頭) いけてますか?

耳後ろ カリカリ
きっと 猫つぼ ですから  癖になっちゃうかも~~~
v(≧∀≦)v うれし~   ってね。
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。