2010年07月20日

干物になるよ・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ですicon01

今日もいいお天気で うれしい\(^ ^)/

休み明けは 鰆弁当 落書き余計でした 反省

いってらっしゃいik_71

干物になるよ・・


昨日 くろね 太陽様 照り照りの中icon01

まさかのお昼寝ですよ・・・ik_05

干物にならないかなik_19ik_40icon01

ドンだけ 太陽様が好きなんやろ~~

(あーでも 確かにクーラーは入れてたな~くろ寒かったのかな?)

こんなでしたよ (暑くて見てるだけで汗でした・・・icon10face02

干物になるよ・・


日影もあるのにね・・・そこで寝ますかik_19ik_40

干物になるよ・・


さ さ 今日も頑張ります~icon21~ 



Posted by 招き猫といっしょ at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ニャンコもワンワンも一緒やなぁ~
うちの聖夜はクーラーの部屋に入ったりカンカン照りの中で
日向ごっこしてるわっ・・・(´∀`笑))
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月20日 12:49
うちの子も窓も開けて無いあッ~ぃ部屋でこもってますよ~
暑ないのんッていつも思うんやけどね
Posted by KURI at 2010年07月20日 13:03
りりくま 様

\(○^ω^○)/
わん にゃん一緒ですか・・・
わんちゃんは 暑がりやさんかと思ってました。

聖夜ちゃんカンカン照りの中でも・・・大丈夫
じゃ くろも干物になる心配はいりませんね~
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月20日 17:32
KURI 様

 サウナ気分ですかね
猫ちゃん 黒色でいっしょですよね・・・

~汗疹とかできないのかな~(●^皿^●)にまー・・・

 
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。