2010年07月19日

夏だわ~

(o゚▽゚)o オハョ~  暑いねicon01

朝からくろといっぱい遊んだよ 袋大好きだね・・・
夏だわ~

疲れたのか のびのび~~爆睡ik_05
暑いときはちゃんと 涼しいとこでik_05  
でもその寝方は踏みそうになるから・・・要注意icon23face08
夏だわ~

昨日UPできなかった理由は 昼間は忙しくてね夜UPの予定が・・・

これのせいかな?ik_40
寝てしまいました。 プシュー ぐびぐび ik_12 へへぇ~
夏だわ~



さ さ 今日も頑張ろう~icon21



Posted by 招き猫といっしょ at 10:56│Comments(6)
この記事へのコメント
家のこも袋大好きやで~袋の音聞こえると走ってきますよ~
(*^o^*)
Posted by KURI at 2010年07月19日 12:51
KURI 様

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
猫ちゃんいっしょですね~袋から顔出すのかな?
おかしいですよね (´▽`*)アハハー

  
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月19日 16:21
これだけ 飲んだのぅ~
なかなか いける口ですね

私は もっぱらビールですが・・・
暑いと ビールが美味しいわ(*^。^*)
Posted by 華 at 2010年07月19日 22:05
ねぇ~~!!

ピールに酎ハイひとりで飲んじゃったんですか(?^∀^?)
Posted by りりくま at 2010年07月19日 23:22
華 様
(o゚▽゚)o オハョ~
うん おいしかった~
私は ビール半分とチュウハイ2本・・・ぐらい??ごくごく

ビール派なんですね~ おいしい季節到来です~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月20日 09:35
りりくま 様
(o゚▽゚)o オハョ~

~1人では飲めませんよ~ぐびぐび
そのあと 寝てしまって・・・
(o´ω`o)ぅふふ おいしかったです。
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月20日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。