2010年07月17日

疲れてる

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) です。icon01

いいお天気ですね。

くろも お日様いっぱいあびてますね~雨上がってよかったicon22

疲れてる


まったりですね・・・

昨日大事なデーターがないとかいって主人から連絡あったから

どうしたんかと思ったら 机に忘れてるしface08

出掛ける前 確かにもってた・・・

あれは何をもってたんやろ???

ちゃんと 持ってたのに なんで?

あっ そういえば 机に置いたなあ~

それに ふぁぃるの色 同じ・・・(いやな 予感)face07

そう 主人は あろうことか 回覧板もって出掛けたらしい

それに もどって ごめんごめん とかいってたら

脳みそ鎖国 とか わけわからん こと言われました。

暑くて 忙しくて みんな疲れてるのかな?ik_40

 気おつけてねik_71 

なす肉 しし唐 卵焼き ナゲット さくらんぼ

頑張ろうicon23

疲れてる



Posted by 招き猫といっしょ at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
回覧版持って行かれたんですか~(*_*)

…オモシロイ(≧▽≦)☆ ププッ☆

いえっ!大変でしたね~(^_^;)

それにしても!さくらんぼが乗ってるとは~豪華なお弁当ですね☆
食べたいなぁ…
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ほら at 2010年07月17日 17:40
ほら様
 
印だらけの 回覧板で仕事はできませんよ~ね

そ そ (-ι_- ) クックック ( ̄▼ ̄|||)

そうなんです今回地味弁にさくらんぼ登場したんです。

おー 目指すは派手弁・・・・!!!ありがと


 
 



 
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月17日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。