2010年07月16日

お風呂~

^▼^ おっはーょ ですicon01

今日くろ お疲れ様ik_05ik_05 寝ておりますよ  

昨日お風呂 入りました。(きれいになったことご報告)

にゃん にゃん 叫んだので疲れたのかな?icon12

(=xェx=) モ、モウダメ  o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

ふわ ふわ ピカピカ だよface05 icon12

おーいつもといっしょですか・・・(わかりませんね・・face07

やはり 水に濡れたセクシーな画像とるべきだったな~ik_40 

(あまりに必死で 画像撮る余裕がありませんでしたface10

お風呂~

今日のお弁当です。  

太刀魚弁 しそ卵焼き チーズちくわ トマト君 オニオンフライ

あれって思いましたか?

りんごのご飯は  コンビニ様icon16ik_70

お風呂~


では では いってらっしゃいik_71



Posted by 招き猫といっしょ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ?


 どれが


 コンビニなん?

 
 何か、忙しかったの?
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月16日 20:01
チェリー様

あっ コンビにのおにぎりUPしてないですね。
 
朝ご飯が足りないことは ちょくちょく あるんです。

( _ _ )..........o

 
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月16日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。