2010年07月13日

来客さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ です icon03ik_39

雨強いから みんな心配だな・・・face02

今日はいか焼き弁当です。 気おつけてねik_71

来客さん


昨日 夜 家族とももの友達さんと・・家でお食事

楽しいかったな~盛り上がる 盛り上がるicon14

案外トークの中でももの 意外な一面が見れたりして(うしし・・)

それに 旦那様も いつにない ハイトーク(なんかおもしろいik_19

あ~ ~ 笑ったなik_40 ほんとありがとう。ik_40

先日からの 疲れもどこへやら

くろも 楽しかった? (=´∇`=)にゃん

で お疲れくろは ik_05ik_05

朝は こんなだったのにね 今にも寝そうでしょう・・・

来客さん


そう このあと すぐにik_05ik_05icon23

必死に眠気と戦ってたんやね~(ぶさいくでごめんなさい)
 
ま そんなところもかわいいんですけどface05へへへik_40



Posted by 招き猫といっしょ at 10:07│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも同じコメントしか出来なくてごめんなさい(;^_^A

またまた今日も美味しそうなお弁当・・・
私、いか焼大好きです(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月13日 13:14
朝から お弁当作りって大変よね
この時期 入れるおかずにも気を使うしネ
ファイ㌧(b'v`b)⌒+.゜★
Posted by at 2010年07月13日 16:38
りりくま 様

コメントありがとう です。
 おいしいよね~
いか焼き大好きって いっしょ いっしょ (笑
(^m^ )クスッ
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月13日 17:44
華 様
~いつも 拝見してますよ~
*(^ω^@) ありがと です。
そ そ  この時期は 怖いよ・・ね
(; ̄д ̄) ハイ ファイトですね(笑
 
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月13日 18:33
楽しいお弁当


 お昼に

 お弁当のふたを

 開けるのが

 楽しみやね~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月13日 19:41
チェリー 様

( ゚▽゚)/こんばんわ
雨 風 通勤大丈夫だった?

お弁当に 私の似顔絵でも・・・
ふた 開けたら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
きっと びっくり仰天弁当になるよね
 ありがと~ ~
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月13日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。