2010年06月30日

空き瓶

d(=^・ω・^=)b おはようです。icon02

サッカー残念でした。
 
4年って 長いよね・・・ありがとうface02icon22
 
そう 我が家も ワールドカップに便乗した方がおりまして・・

やっぱその国のワインを 飲まないとねとか

ここ 何日かでワインの空き瓶がごろごろ 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ face02icon23私じゃないよ


くろは 誰かしってるよねik_40ik_40

空き瓶


 子供達夜更かし したけど 元気に出掛けていきました。ik_71

本日月末 たち魚弁当 おー 愛情たっぷりだよんicon06

空き瓶


いってらっしゃいik_71



Posted by 招き猫といっしょ at 10:20│Comments(4)
この記事へのコメント
クロちゃん、いっつも可愛いです~☆

長毛なんですね♪
いとおしいなぁ…
(´∀`)
Posted by ほら at 2010年06月30日 12:38
ほら様

o(^・x・^)wニャオン
くろも喜んでるよ・・・
ほら様の分まで ぎゅーって しときます~
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年06月30日 16:38
お料理上手な

 奥様~~~

 私にも

 伝授してくださいまっせ~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月30日 20:21
チェリー様

お~~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

~(=^‥^A アセアセ・・・

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがと!
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年06月30日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。