2010年06月24日

絶 景

おはよう です。icon01

晴れたね~ 

こんな日は お花がとても きれいです。

窓からね  お花がたくさんみえるんですよ

いいわ~ ほんと きれい face02

お隣さんのお花ですけどね (家のは もう少し・・icon10

家のは6月5日に書いたけどね・・・悲しい事があったからicon10 (おもしろい事かな)

お隣さんのはとてもいい感じにみえるんです。

朝から 癒していただきありがとです。

さあ お仕事頑張りますかね~icon21

くろは またまた 寝ておりますik_05

こどもたちは いつものように

出掛けていきました。ik_71

たらのから揚げ弁 明太ポテト 小松菜煮 ウインナー プチトマト君

絶 景



Posted by 招き猫といっしょ at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもながらに、美味しそうなお弁当♪

お腹が減っちゃいました。

いっただきまぁ~~す♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月24日 11:17
りりくま様

ありがと です。
~(=^・^=) ~
夕飯何つくるのかな?
・・・・ ・・・・ ・・・・
はい 私まったく 思いつきません。
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年06月24日 16:18
一緒一緒

毎日

お弁当作り

ご苦労様です

おいしそうなお弁当やね

こんなん食べられるなんて

しあわせやね
Posted by チェリー at 2010年06月24日 22:27
チエリー様

おはようです ヾ(^ω^*)
地味弁づくりはありがたい任務ですね~
ヒェー~ ~
では よい一日を・・・
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年06月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。