2010年06月22日

歯 痛

おはよう です。icon02

むし むし するよね。

エアコン(除湿)スイッチ オンですね。

 快適 です。(=^・^=) ik_76


くろもね いごこちいいとこ よくしってるよん!

毎日 くろの 行動見てると 笑けてくるik_40

癒される・・・face05 ありがとicon06

朝からりんご 歯痛いらしい。icon10
 
 ま  虫歯だと思うけどね。(けっこう 辛いよね)

学校終わったら すぐ 歯医者さんにいくんだって・・・
 
お弁当 食べれるのかな?

焼肉弁じゃなくてよかった・・・

でもね 今日にかぎって お弁当箱大きいんだよね~
 
おなかすくのかと思ったのが 裏目にでました。

 がっくし・・・face10

歯 痛



Posted by 招き猫といっしょ at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。