2010年06月19日

どっち?

おはようです。icon02

昨日の雨は 強かった~ 皆 無事帰宅でよかったface02

ねっ くろ ! (毛づくろいしてる・・からスルー反応なしです)
どっち?


朝から 主人レイコーいるって?ik_22

いるよ・・・
そのとき りんごが


レイコー??? うわっ 昭和や・・・!!!

って げらげらik_40ik_40ik_40

アイスコーヒーっていわへんの?言われてみたら そうかも

でも 私 普通に いるよって・・・

やはり 昭和人間ですね・・・icon23icon10
  
ま そんなことで 朝から笑えるのは平和ですかねik_40

そうして本日もも弁1個 気おつけてik_71

どっち?



Posted by 招き猫といっしょ at 10:25│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも楽しく覗かせておらってます。
僕らの年代は レイコーが当たり前(笑)
アイスコーヒー なんかこそばゆい(笑)
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月19日 10:54


私はアイスティーなんで

関西は冷コやね

でも最近あんまり聞かなくなったよね
Posted by チェリー at 2010年06月19日 11:14
恭やん&ひでっさん様

はじめまして・・・
どっぷり ひでっさんも昭和人間さんですね~(笑)
 ありがと です♪ ♪ ♪
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年06月19日 16:21
チェリー様

お邪魔ジョドレミ ありがとです☆(笑)☆
アイスティ派 なんですね~
了解いたしました。
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年06月19日 16:29
おジャ魔女どれみ

はずかしかしっ

でもうけた
Posted by チェリー at 2010年06月20日 00:16
チェリー様
おはよう です。
o(*⌒―⌒*)o♪
昨日はおもしろかったよ~ん
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年06月20日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。