2010年05月26日

計画

おはようです。icon02
本日焼きそば弁当 ふき煮食べるかな?


計画


気分転換にお仕事ささっと済ませて お一人様買い物ツアー

それとも 映画ツアー お食事ツアー 出掛けちゃおうかな!!

どうしよう 強行突破 するかなicon16

GWも あんまりやすまなかったしね。。。(いっちゃおうかな)

ま  カレーライス炊いたし・・・・・icon23

行く気満々・・・・ 本日の計画はいかに???

くろはお留守番だよik_74

犬ちゃんなら なあ~一緒にいけるのにね~残念face07
 
計画




Posted by 招き猫といっしょ at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
賢くお留守番してたかな?
Posted by MIU PAPA at 2010年05月28日 10:56
MIU PAPA様
ありがとうがざいます。
なぞだらけですが???(笑)
お留守番してくれてましたよ。
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年05月28日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。