2010年05月25日

鍋を囲んで

おはようです。icon02
本日鶏照り焼き弁 いってらっしゃいik_71
鍋を囲んで

いつもの指定席 くろもおなかすいたよね。

主人が留守にしたから寂しかったのかな? 

・・・くろ主人の そばを離れません・・・

ふと 横をみると 何処に行くにもついていきます

お昼寝も すぐそばです くろ何処にも行かないから 大丈夫だよik_20

鍋を囲んで


昨日ももの友達3名と 鍋を囲んでおしゃべりです。(りんごは留守)

主人も若い娘さん達がいっしょで 話しicon14楽しそう

これからの夢 彼氏の事 色々話しました。

ik_40×100%=おなか痛くなるくらいik_40

みんな どんな大人になるのか 楽しみにしてるからね!!!

ありがとface02




Posted by 招き猫といっしょ at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。