2010年05月23日

猫 観 察

おはようですicon03 雨の日曜日
 仕事休み 洗濯休み お布団干し休み 
うん うん のんきに過ごせそう
雨を 楽しもう~icon21~ (気合いれてるし・・)

本日のくろも ~のびのび~手 バージョン

猫 観 察
 
えっ・・・??うそ・・・??
寝てるし・・・ik_05 変な猫 (招き猫やろ!!)
ik_40

猫 観 察

猫観察にはまりそうです。(面白いな)
猫 観 察




Posted by 招き猫といっしょ at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆
クロちゃん、その寝方は背中ツリそうだけど大丈夫??
☆ずっと見ていても飽きないけど、向こうは…嫌がりますよね(^_^;)
でもしょうがない、カワイすぎるんですから~(≧▽≦)♪
Posted by ほら at 2010年05月23日 12:05
ほら様 
コメントありがとうございます。
くろはよく寝るんです・・背中ツッテないみたいですよ(笑)
 起きたら元気に走ってました~!!
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年05月23日 17:12
家の子もたまに同じような格好で寝てますよ~

まるで、空でも飛んでるみたいですね~(笑)。
Posted by KURI at 2010年05月23日 19:06
KURI様
空飛んでる夢でもみてるんでしょうかね?
 ピーンと伸ばしてるからおかしくて~(笑)。
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年05月24日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。