2010年05月21日

止まりなさい

おはようですicon01face02

もも弁1個  りんごは食事会らしい・・・いってらっしゃいicon23
止まりなさい

ももネタですが
カラオケik_06いって帰りが遅くなった日

(厳しくしてるのになんで 遅くなるの?)

今日おまわりさんと話したよ。
えっ なんで~

パトカー1台目スルー・・・・・セ-フ
パトカー2台目スル-・・・・・セ-フ
パトカー3台目スル-・・・・・セ-フ

パトカ-4台目・・・・・そこのバイク止まりなさい自宅手前100mアウト
こんな時間に何してるんですか?

ちょっと友達の家(カラオケですik_06

いってて遅くなりました。


自賠責 ik_73 免許書 ik_73

さっきから3台もパトカー会いましたよ

3台しか会わんかった~もっと台数増やしますね~

遅いので気おつけて帰るように・・・

はいご苦労様です。

帰宅後

なんでとめられたんやろ?

帰りが遅いからicon08icon09

それは わかってるけどさ 私ヘルメットかぶってたら

おばちゃんに見える自信あったのにな


若いの よくおまわりさんわかったよな~

笑けるけど がまん がまん

母として厳しく 遅くなったらあかんよicon08icon09

いっときました。 (ガツンとね)迷惑おかけしましたik_70

くろもそう思うよな・・・(はやく 帰ってきて!)

止まりなさい



Posted by 招き猫といっしょ at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。