2010年05月16日

幸せ

お天気最高icon01休日は気分も最高icon14
くろ お外行こう
幸せ

おりこうさんですね じゃいつもの猫草食べようね。face05
幸せ

この後ろ足みてみて 体重ささえてるんだよ

当たり前だけど 猫ばかだから かわいくて~ ~

(ドン引き ますかね??)

ほんとくろ見てると幸せicon06

(すごく安あがりでしょ)ik_40

それにね昨日からお饅頭頂いたり、今日は両親がサンドイッチにお寿

司持ってきてくれました

(おお~母の日icon14しとくもんだね)

夜ご飯つくらなくていいかも (勝手にきめてるし)

 楽できるし・・・・(つくる気まったくないし)・・・・・ik_40ik_40

さあくろ遊ぼう

 face05
幸せ



Posted by 招き猫といっしょ at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。