2010年04月27日

笑いました

おはようですicon02まずは定番の2弁当
笑いました
から揚げ弁当
たて弁が長女りんご弁
まる弁が次女もも弁

笑いましたよ昨日は ももが買い物してきて いつものお披露目
まずは ホムセンターでの一品 まりも 
まりもかってきたでかわいいやろ
うんかわいいね 
お店の人にきいたんよマリモのえさはどこですか?
・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・    face07
育て方書いた紙くれたそうです!!!!

そしてお披露目2品目
ももが
ベルトかったんよ

えっ みせてみせて
おしゃれやで ほら これ
あっ  わたしそれもってる
・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・
そのあと おそろ!!とつぶやき テンション下げ下げでした。

ik_40 ik_40 ik_40


そしてくろはというとこんなんです
笑いました



Posted by 招き猫といっしょ at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。