2010年04月22日

招き猫くろと家族の日常を綴ります

はじめまして まずは自己紹介 招き猫(そうしんじております)名はくろ 時にはくろたん ik_46
2年前の7月 会社の裏で主人が拾いました。
生後1月くらいで小さくてかわいい  しかし しかし私当時は猫など飼ったことも無く
まずは共存できるのか不安 心配face07それをよそに
動物大好き家族はこのチャンスなくしてなるものか状態ってなわけで
押し切られ家族の一員となりました。
結果オーライicon23 今では くろが家族に幸せをはこんでくれます。

ではでは 







招き猫くろと家族の日常を綴ります



Posted by 招き猫といっしょ at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは くろちゃん
長毛でキリッとした目がカッコイイ~(=^・^=)
くろちゃんとの楽しい日々の記事を楽しみにしています
これからもよろしくね♪
みーことこにも遊びに来てくださいね
楽しみに待ってます
Posted by みーこ at 2010年04月22日 17:01
はじめまして、
ちーずのおとさんです。
くろちゃんカッコイイ~!
家もちーずが来る前は、
おかさん 猫ちゃん大嫌いでした
それが今では、ちーずにメロメロ
またおじゃましま~す。
よろしくです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。